つれづれぶらぶら

2/26(金)夜8時~BS12トゥエルビ公式YouTubeにてカセットテープミュージック無料生配信やるみたい!楽しみ!

仮面ライダーウィザード第一話

ハイ始まりました始まりましたよウィザード。

いやー、予想以上にベルト喋る喋る。

シャバドゥビタッチヘーンシン!ヒーヒーヒー!チョーイイネ!

「火」だからヒーヒーヒーかよ!チョーイイネ!ってベルトが言うか!

ああもうベルトが気になって戦闘シーンに集中できねぇwww

で、ストーリー自体は何となく楽しそう。キバみたいな感じかなぁと予想してたんだけど、あそこまで閉鎖的ではない感じ。

女刑事のツンぶりがいいな。レギュラーキャラっぽいから、これから少しずつデレるのだろうか。お父さんは間違いなく死んでるな。死因にファントムが絡んでるとかそーゆー可能性も考えられるよね。

妹も、今はおとなしい雰囲気だけどこの先どうなるかなー。石田監督あたりに変な癖をつけてもらいたいにゃwww

ともあれ、いつものRider writerではない脚本家さんだから、うまいこと新風を吹かせてくれることを期待。

いや、靖子にゃん好きだけどさぁ、たまには、ね。

パイロット担当の監督さんも中澤監督…えーと、どっちかっつーと戦隊のヒトじゃなかったっけ。

ライダーのパイロット(1・2話担当監督)といえば田崎・石田というイメージだったから少し驚いた。

役者さんはね、ははは、まぁ第一話って感じの演技でしたな。硬い硬い。こなれてない。

まぁ他のライダーも第一話はだいたいあんな感じやからこれからに期待ですね。

第一話からきっちり芝居できてたの、私が知ってる限りじゃ佐藤健クンぐらいですよ。

逆に最終回まで芝居できてなかったのはディケイ(Ry…いや、嫌いじゃないけどねwww

とにかく第一話の印象としては「いっぱい盛り込んだなー」って感じで。ぎゅうぎゅう。とりあえず玩具のラインナップは理解できたがw

ともあれ次回も楽しみです。ね、トミー!

…で、見終わってから、子供がまだプリキュアとかワンピースを見ている間に台所を掃除したんすよ。

普段の掃除ではやらないサイドテーブルの裏側とか覗いてみたら、うぎゃあ汚い汚い!真っ黒にこびりついた汚れがぎっしり。

慌てず騒がず、水溶きした重曹を振り掛けて2分ほど放置。そんでおもむろに拭き取る!

つるん!ぴかぴかぴかりんっっっ!

思わず叫んだよ「チョーイイネ!」www

主婦にとっては、魔術<重曹