つれづれぶらぶら

栗林くんの記念Tシャツ申し込んだよん(*^^*)

更新が遠のきました情報。

残念な(私にとって)お知らせです。

旦那のパソコンが壊れました。

…書きかけのフェイバリットの原稿を内蔵したまま…(泣)

GR●Eの様子を知っている人から見ると、ずーっと戦フ●ばっかりやってるみたいな感じに見えるかもしれませんが、一応たまに思い出しては原稿書いてたんすよ。ちまりちまりですけど。そんでも400字詰めで25枚ぐらいは書きためてたんすよ。第4話の後半の半分ぐらいまで行ってたんすよ。

そろそろ更新しようかなーと思って旦那のパソコン起動したらハードディスクから変な音がして動かなくなってたという…(泣)

なんでバックアップしてなかった自分!てかこんなことなら中途半端なとこでも更新してりゃよかったのに自分のバカバカ!

てなわけでー、ただいま泣きながら記憶の糸を辿って二度目の執筆中ですよ。

まぁね、転んでもただでは起きないので流れの悪かったとこを削ったり小さめの伏線を張ったりあれこれ直しながらですけどね。

つか誰も更新を待ってなんかいないという確たる自信はあるので、別に急がなくてもいいんだけど、ただでさえ低い自分のテンションをこれ以上下げたくないので多少は急ぐ方向でッ!

早く阿鬼ちゃんの―――なトコを書きたい書きたい書きたぁい!

あ、パソコンはですね、8年使ったヤツなんで修理するより買ったほうがいいだろうというコトで今日買うてきました。

店員さんに相談しながら色々見せてもらったんだけど、旦那もアタシもWindows8のインターフェイスにどーにも馴染めず(なんせ2人ともスマホ嫌いのガラケー派)、やっぱり一番好きなインターフェイスは95だよね98だよね、というよーな時代錯誤な話をして店員さんを呆れさせたりして、結局、現品処分のWindows7入りのVALUESTARに決まりましたよ。

今の不安は、旦那のパソより古いMe入りのアタシの弥一爺ちゃんのご機嫌がいつ悪くなるかということに尽きまする。

年賀状作る時ぐらいしか使わないけど。

でもやっぱり弥一がマイフェイバリット!!!長生きしてね爺ちゃん!

文字数余ったのでウィザード感想。

マヨネーズ君と晴斗君が見つめ合うシーンがちょっとBL展開を期待させましたが「男に指輪をされる趣味はない」の一言で粉砕されましたね、という貴腐人的な感想で、いじょ!