つれづれぶらぶら

「予告先発」という単語を見て胸がトゥンク。ついに始まるのね……!

実験室はじめました

BOOKをひとつ追加しました。

 

BOOKタイトルは、

 

『青柳ちの【実験室】』

 

と名付けました。

 

コンセプトは、実験室の名のとおり、とにかく【なんでもかんでも思いついたことをやってみる】です。

 

ハンドル握りながら「こんなんやってみたら楽しくね?」と思ったことを吟味せずにやる。人生常にノープラン。これが私の生きる道(大袈裟)。

 

文章修業とゆーわけじゃないの。文章力の向上とか表現力を磨くとか、そーゆーのはコッチにおいといてー、とにもかくにも思いつき最優先。なんやったら文章力とか表現力とか読みやすさとか、一切かなぐり捨てちゃうぜなノリで。

 

てなわけで読みにくいコトこの上ない、それって誰得?いや俺得で!ぐらいの独りよがり短編集になりそうな予感がぷんぷんします。なのでサイトにも直リンクは貼りません。フェイバリットか梅を読んでる時になんだこれ程度に気づいてくれたらええ、そんぐらいの一人遊び的なコンセプトじゃけぇ。

 

んで、そういう意味をこめて変名を使用しております。つか、ずっと前から(茅野に越してきた時から)変な作品を作ったらこのPNを使おう、と考えていた名前があったので、ようやく出番が来たぞ的なウフフ感で使っています【青柳ちの】。

【岡谷みどりこ】って名前も気に入っててねー、どっちにしようかなと思ったんだけど、とりあえず青柳ちのデビューです。

ちなみにどちらもウチの最寄りの中央線の駅名です。東から、青柳→茅野→(上諏訪→下諏訪)→岡谷→みどり湖と続きます。諏訪ええとこ一度はおいで。

 

えーと、今んとこコンテンツは3つご用意しております。

 

最初のは、以前に【オキニ雑記】に掲載したヤツの再録なんで目新しさはないんですが、まぁ久しぶりに読み返してみたら悪くはないかなと(良くもないけど)思ったので、とりあえず載せました。お前も豆大福にしてやろうか、って台詞がなんか可笑しくてね。ナニ考えてたんだろう当時の私(笑)

 

後の二つは新作。

 

えーっと、ネタバレになるから内容は言わないけど、読みにくさ全開、表現力かなぐり捨て度マキシマムな内容になっとります。ホントに自己満足だけで書いたから。下手くその言い訳ぽいけどホントに読みにくいよ!

 

実験室は随時、なんか思いついたら更新していきまーす。よろしくです。