つれづれぶらぶら

5月の反射炉ビヤ行きますよー!酔い蛍グループの皆さんにまた会えるかな?

not ピカチュウ

息子が描いた落書きなんですけど。 ↓コレね。

f:id:sister-akiho:20200201011805j:plain

 「わぁ、上手に描けたじゃん。ピカチュウね?」と尋ねたところ、 「違うよ」と、息子。

 

牙狼(黄金騎士)だよ」

 

うそおおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ 

 

 

あとね、こんなんも作ってました。

f:id:sister-akiho:20200201011905j:plain

仮面ライダードライブ(タイプスピードフレア)のフィギュアだそうです。

これはホントに上手に作ってると思うんですけどね。

 

 

こないだは、こんなこと↓をやって遊んでました。

f:id:sister-akiho:20200201012002j:plain

「今助けるぞー」とか言ってたんで、レスキューごっこのようです。

 

最近はだいぶ文字も見よう見まねで書くようになってきて、彼の「じゆうちょう」には謎の呪文がずらずら並んでおります。 たまに「カプ」とか書いてあるのは、母親のためにカープの勝利祈願をしてくれているのだそうです。可愛いヤツじゃ。

 

…ま、ホントにそんだけの話なんですけどね。内容はないよー。

 

***

 

私が大好きな、カープの大瀬良くんがですね、2014年のセリーグ新人王に輝きましてね。えへへへへへ。

で、商魂たくましいカープのグッズ開発部は、新人王の発表とほぼ同時に【新人王限定グッズ】の販売を行ったわけなんですけど(本当に商売上手だと思うよ、カープは…)、私も早速のっかっちゃいました。

いや、今までね、特定の選手のユニフォームとかは買わなかったんですよ。あくまでもチームのファンなんで、誰かを応援するよりも全員を応援していたんです。

でもねぇ、横浜の完封勝利とか目の前で見ちゃったし、なにより大瀬良くんめっちゃイイ子なんだもん。投手としても抜群だし、性格もホントにイイし、頭もよくて礼儀正しいし、応援せずにはおれない可愛さなんですよぉ。

しかも新人王限定グッズなんて、毎年買えるもんじゃないからね?いやそりゃ毎年カープから新人王が出てくれるなら言うことないけど、毎年各リーグから1人ずつしか選ばれないとんでもない栄誉なんだからね?

こりゃー買わにゃーいけんが。 買わずにゃーおれんが。

カープ通販サイトからクリックぽちっとなじゃ!

…んで、待つこと半月、とーどーきーまーしーたー(*'ω'*)

f:id:sister-akiho:20200201012153j:plain

とりあえず息子に着させて撮影しました。

表は普通のレプリカユニですが、背面に「ルーキーオブザイヤー2014」の文字と大瀬良くんのシルエット、サインがプリントされていまっす!

f:id:sister-akiho:20200201012221j:plain

来シーズンはコレを着て、また球場に行くぞーーーーー!!!!