つれづれぶらぶら

5月の反射炉ビヤ行きますよー!酔い蛍グループの皆さんにまた会えるかな?

『ダイヤモンドの王子様!』更新しました!

皆さんお元気ですか。

ウチは絶賛インフルなうでーす(;^ω^)

息子がね、保育園で貰ってきたみたいで、その保育園も今週はついに休園(どうしても預けないと困る家庭だけ引き受けるという形で)してしまいました。

とはいえ、いつもの小児科で薬を貰ってきたら熱はみるみる下がってね、インフルなうではあるけれども元気いっぱいですよ。

お外には出れないから、いつものようにレンタルビデオを見てのんびり過ごしております。

問題は、看病している私と旦那にいつ症状が出るか、だな(^^;)

私は予防接種してるから、罹っても多分軽症で済むと思うんだけどね、旦那は無防備じゃけんね、どうなりますかのう。

まずは近況報告まで。こっからが本題。

もっぱら私の「やきゅロス」の寂しさを紛らわすために書いていると言ってもあながち間違いではない『ダイヤモンドの王子様!』ですが、「inning2」まで更新完了しました。

あいらんど公式イベントにも参加してはみたんですけどね、ちっとも恋愛っぽい“きゅんきゅん展開”にならないせいか、まーーーーーーったく読者が増えません(*´з`)

あ、でも1件だけ感想もらった。嬉しいな。嬉しいんだけど、やっぱり感想の内容は「天野選手がステキ」でした( ゚Д゚)

うん、や、やっぱりね、そ、そうなっちゃうよね…。

イヌちゃん地味なんだもん。しかも2軍の中継ぎ投手で成績も悪い、アピールも下手、寡黙、と来た日にゃ、どうにも盛り上がらないのは致し方ありませんがな。

こ、これから、ちょっとずつ、出番が増える、はず、だから…。多分…。

この作品を書いている目的は、ギャルばかりのあいらんど世界の中に、ひとりやふたりぐらいはプロ野球好きがいるだろう、その人の目に留まればいいな、と。

野球好きさんに「こんなの待ってた!」って言ってもらえたら、いいなって…そういうささやかな野望を抱きながら書いてますのん。

いまんとこ、ぜんぜん、じゃけどねぇ…(ノД`)・゜・。

でも需要がなくても書く!書きます!

inning3では、もうちょっと、ほんのちょっぴり、ひとみとイヌちゃんの距離が縮まるかも!

そして、あの人が激しくジェラシっちゃうかも!

それとは関係なく、あの人とあの人の意外な過去が明らかになっちゃうかも!

頑張って書いちゃうかも!いや、絶対に書きますっっっ!!!