つれづれぶらぶら

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。プロ野球12球団のファンの皆さまへ。

球春到来2015&更新情報

2月に入りまして、野球ファンにとっては待ちに待った野球の季節が始まります。

2月といえば宮崎キャンプ!その後は沖縄キャンプ!そしてオープン戦!っと来たら、開幕まではあーとーすーこーしー!!!

 

2月1日はカープ恒例の新作グッズの発売開始日でして、いやぁ今年は争奪戦がものすごかった。

ホームページはあっという間にサーバーダウンするわ、球場には前日から百人以上の人が並び、当日は千人を超える勢いだったとか。

でも、その争奪戦をかいくぐり、私も目当ての限定グッズをゲットしてきましたよーん。真っ赤なバックパックと、オロビアンコの真紅のハンドバッグ!

送料手数料こみこみで5万弱のお金が飛んでいったけど後悔はしてないわー♪普段ケチなのはこういう時のためなのよー♪

 

 

そんな感じで既に脳味噌の75%ぐらいがカープに持ってかれつつある秋歩ですが、『ダイヤモンドの王子様!』の更新も急ピッチで行っております!

文章が雑なのは今に始まったこっちゃないので気にせずガンガン書きまくります!

なんでそんなに慌てて書いているかというと、

 

 

カープが本格的に始まったらきっと創作どころじゃなくなる………

 

 

という予感がビンビンしておるからなのであります!

今のうちに書けるだけ書いておかねばッッッ!

 

てなわけで【inning3】までUPしました。

よぉーやっと、なんとなく恋愛ゲームっぽい展開を盛り込めるようになってきた………かな?

なんせ、主人公のイヌちゃんが地味で地味で、書いてても盛り上がらないのです!困った!でも好き!

読者が誰も君に注目しなくても、作者だけは君の味方さ……(え、それでいいの?)

犬ヶ岬のビジュアルモデルは、カープの永川投手の若い頃なんですが(尻がめちゃくちゃカッコイイのよ…)、ながかーさんといえば八重歯でしょ、ということでイヌちゃんにも八重歯つけました。にこっ。

まぁ、そんなイヌちゃんの頑張りも、全部ぜーんぶ天野に持ってかれちゃうんですけどねっ。

主役級キャラってーのは、ほっといても目立つんだよな。不公平だ。ぶちぶち(´・ω・`)

 

今回の更新分では、新キャラ【顔面デッドボール】のお2人が頑張ってくれてまーす!

この2人は使いやすいので、またどっかで使いたいです。割とイケイケの岩田さんと、天然キャラの綿谷さん。

 

次回の更新では、ガチムチオネエキャラ(口調だけ)の五十嵐コーチがとんでもない波乱を起こしてくれそうです!

いよいよ恋愛物に大きく舵を取っていきます……よ?たぶん…。野球脳がもぞもぞしない限りは、ね…。