つれづれぶらぶら

5月の反射炉ビヤ行きますよー!酔い蛍グループの皆さんにまた会えるかな?

きわめてアホなブログです

f:id:sister-akiho:20200119003812g:plain

 …うん。もう書き出しからこんな感じで、本日のブログには全く中身がありません。

閲覧するだけ時間の無駄かもしんない。有益な人生を送りたい場合はブラウザバック急げ急げ。

 

最初に上げたGIFはちょっと前にネット上で流行していたぽよぽよGIFアニメーカーで作ったものですね。トミーの日記でも紹介されてましたよね。梨汁ブシャーっと。

このサイトを見た瞬間に、使う画像はこれ以外に思いつかなかったという。作ってから15年ぐらい経つけど、未だに好きです、フラワーダンシング夢幻wwwww

 

それから、ちょっと前に流行した鳥獣戯画制作キットにも手を出してみましてね、自分の作品を素材にして作ってみましたよっと

f:id:sister-akiho:20200119003914j:plain

 ダイヤモンドのイヌちゃん編のクライマックスですね。うん。我ながらよく出来たゾと。うん。うん(完全に自己満足)