つれづれぶらぶら

さん♪さん♪さん♪太陽の光♪さん♪さん♪さん♪三連休♪

満たされないあなたへ伝言。『カシューナッツと柿の種の恋物語』を見ようぜ。

ネットにネガティブなことをなるべく書きたくないと思っている私としては、もはや、かくなるうえは、前後の文脈を全部すっ飛ばして、ただ淡々と見てほしい動画を貼っていくしかないんじゃないか、かように考える次第です。

この回りくどい言い回しで何かを察した人だけ、「ああ、うん」と心の中で呟いて以下の動画を見てほしい。多分これが、今の、満たされない私たちが求めているものだと思うから。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

アニメみたいだろ。1枚絵なんだぜ、これ。しかもキャラがカシューナッツと柿の種なんだぜ。なんでカシューナッツと柿の種が不倫してるのかとか、意味がまるで分からない、っつか、間違いなく意味なんかないんだけど、でも、この掛け合いのテンポ最高だろwww

 

それから、これは前にもちょこっと話したけど、ノリが完全に俺たちの求めているやつだと思うんだ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

こっちは毛色が違うように見えて、結局同じというアレね。


www.youtube.com

 

こちらは広告案件。でもめちゃくちゃおもろい。


www.youtube.com

 

そんでね、このチャンネルは主に、『カシュ種』『あいまい』『ハンサム』の3本をローテで上げてく感じになるらしいです。チャンネル登録するか、あるいは「みっちー」さんのTwitterをフォローするといいらしいよ。もちろん私はこのチャンネルを発見した瞬間に一切迷うことなく秒速でチャンネル登録ボタンを押しましたwww

 

ほかにも、「ファニムビ」さんの公式ホームページにお仕事情報が出ているから、そこをチェックするのもいいかもしんない。色々と面白い動画が見つかったりする。こういうのとか。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そんなわけで、えーと、うん、ま、なんだ、面白いものは待つんじゃないの、探すの。ということをお伝えしたくてですね、うん。

そんでもって、どうでもいい話ですけど、不倫カップルを見ているうちに、どうしてもこのロミジュリを取り持ってあげたくなっちゃって、スーパーで「亀田の柿の種ピーナッツなし」と「CGCカシューナッツ」を買ってきて、こないだのでっかい柿の種容器にぶちこんでミックスしたった。ああ、いけない、いけないんだこんなこと、たねちゃん……www

f:id:sister-akiho:20210925223738j:plain